2013年10月26日土曜日

遂に明日・・・!!!!!

みなさん、こんばんは!

明日というかあと約半日後には、いよいよSMTという興奮で寝られません。笑

台風も上陸することなくちゃんと行えそうなのは、
SMTを楽しみにしている10万人のファンたちの祈りと執念だとしか思えません。←

そして、まさかのペンライトが遅延という前代未聞の出来事には笑いましたw

アーティストが乗った飛行機が遅延とかでもなく、まさかのペンラwww

twitterのトレンドに入るほど、みんなびっくりしましたね(笑)

一日にあんなにチケ墓からメール来るのも驚きました。

何回追加席できるねん!!ってツッコみました(笑)

EXOが表参道でお蕎麦を食べたとか、今日を迎えるまでには様々なことがありました。

そんななか、私は二重の意味で興奮しています!!!!!

久しぶりに東京ドームの2階以外の席でライブが見えること!!!

そして、私のブログのアクセス数アップにつながった、
SMT超個人的セットリスト予想がどれだけ当たるかということに!!!

大外れしたらかっこ悪いけど、それもそれで面白いからいいや(笑)

明日への士気を高めるために、いろいろと聴いています。

A-CHAを聴きながら、どうしても日本語版A-CHAを聴きたいなあと、こっそり願っています。


ヒチョルがいるノーマルバージョンBONAMANAが聴けたら、きっと感動の涙を流して必死に掛け声をするでしょう。


ドンヘの日本語がますますうまくなっていそうでそれも楽しみだし、
ギュのいらっしゃいませー!とええじゃないか!もまたききたいです。笑

f(x)にクリスタルがいないことが残念ですが、それでも一年に一回のf(x)のチャンスはすごく楽しみです。

f(x)の曲は一緒に歌ってまうので盛り上がりすぎて周りに迷惑をかけないようにしないと。笑

アンバーの時の黄色い声援がすごいので、その盛り上がりもたのしみです。笑

昨年はほとんど知らなかったEXOを全員覚えた今、全員の動きをちゃんと追えるのか楽しみと不安が入り混じってます。

カイのダンスが今日もキレているのか、そしてチャニョルのダンスはキレるのか。←

もしクリスが絵を持って登場したら、狂喜乱舞します。笑

SHINeeもカリスマがいないことがすごく寂しいのですが、大好きなDream Girlを聴けたらいいなあと心から願ってます。

一年ぶりのキー君楽しみすぎる!!

エビバデのオニュのグルグルも楽しみ!

少女時代の美しさも目に焼き付けます。

個人的にはヒョヨン熱がかなりきてるので、ヒョヨンに一番注目しようと思います。

少女時代のダンスに合わせて踊りながらペンラを振るので、これも注意しないと。笑

東方神起先輩はもちろん曲も楽しみなのですが、会場の一体感がすごいのでそこがすごく楽しみです。

チャンミン今年も面白いこと言わないかかなり楽しみ。笑

そして、この時だけは熱烈ユノファンになる自分w スイッチが入るみたいですw


こんなことを色々考えていたら、長くて大きい地震が起きましたね。

すごく怖かった。

台風といい、地震といい、なんか天災多すぎて怖いです。

震源に近い方で何か被害が出ていないか、今日本にいるSMfamilyが怖がっていないかととっさに思いました。

明日本当に開催できるのか不安だ。。。

こういう時は彼にお祈りするしかないので、みんな祈りましょう!!!

神のご加護がありますように!!!! 



神様、仏様、馬様!!!!


なんでいないんだよー!!!!!!もう!!!!!!

ほんと最近チェシウォンのこと大好きなのに、どうして来てくれないの!!!!

やっと魅力がわかってきたのに!!!!(´;ω;`)
今までごめん、シウォン(笑)

寂しいけど、楽しみだ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿