2013年10月8日火曜日

音楽の秋!!SHINee&IU

みなさま、こんばんは。

SHINee & IUがカムバックして、これからすごく楽しくなりそうです。

昨日、今日と耳充です。(耳が充実)

SHINeeのほうは、先に一曲丸々イベントで披露してその映像が上がってきました。

Everybody

([bntnews] 샤이니 신곡 '에브리바디' 모두 일어나!)


衣装もかっこいいし、みんな髪形とかビジュアル面もすごくきまってて、ふぁーーーーーー!!!!と目をキラッキラさせながら何度も見ました(笑)

このアップテンポでサビみんなで歌えそうな曲もSHINeeにあってて好きです。

あまりにもダンスが気になる、初めてファンカムというものを見てしまいました。

ファンカムっていうのはメンバー一人一人にフォーカスして撮った映像です。

それ見てたら、誰一人全然休みのパートがないすごくハードなダンスでした!!!

おもちゃがテーマなのか、ネジまきされてるジョンヒョン、リモコンで動かされてるテミンとか細かいところも楽しいです。

よく、これを日本でイベントやったり、ライブ出たり、韓国でもテレビ出たり、ドラマ出たりしながら練習したな。。。と感心してしまいました。

teaserのほうがあとで、今日上がってきました。


やっぱりみんなスイッチとかネジとかついてる!
いやはや、5人ともそれぞれ美しすぎわあ。。。

今年のSHINeeの酷使され方はすごいけど、やっぱり楽しみにしてます。笑

このパフォーマンスを見えるまで、あと2週間ちょっと…

もう楽しみで楽しみでウズウズします!!!笑

今日学校の図書館で聴きながら、ついノリノリになりすぎて手や足が動きそうになりました。笑




そして、実は前々から楽しみにしていたIU!!!!!

もうteaserが美しすぎて、曲もチラッと聴くだけなのにすごく良さそうで今日をずっと待ってました!!

teaser7つもあるんです!どれも素敵!

modern timesというアルバムだけあって全体的にレトロな雰囲気がいいです。

ジャズぽいのから、こんなラテン系なのまで。


今までのIUを知ってる方ならすごく方向転換したと思うと思いますが、
私はこの1年5か月間に色々あり、大人になったんだなあとなんだか成長を見た気分です。

あんなことやこんなことがありながらも大人になりましたね。涙←

大人になってこんなにいろんな音楽にチャレンジしてくれたのですね。涙←

おばちゃん、うれしいです。。。


ガインお姉様に導かれ、大人の色気出てます。。。

かっこいいなあ。

一人で歌い上げられるだけの美しい声、歌唱力、そして音だけで楽しめる表現力がある彼女は
ソロでよかったなあと私は思ってます。

何より一番みんなが楽しみにしてるのは歌!!

MVも楽しみにしてます。

うーん、私には音楽の秋だ!!!!

楽しみでしかたないよー!!ひゅーひゅー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿