2013年10月23日水曜日

どうしたらいいものか・・・

どうしよお。。。

【2013年映画鑑賞100本への道】の一覧が長くなってきたので、
どうにかうまく分類できないかなー?と思いまして。

とりあえず2か月分ずつくらいに分けてみたけど、これじゃ楽しくないしなー。

あいうえお順、ジャンル別にリンク集みたいにしようとも思ったけど、
私は見たもの全部を書いてるわけではないので、それもいまいち。

もっといっぱい見れば、分けられるようになるんだけどなあ。

今度からはできるだけ、観たもの全部に短めでもいいからコメントつけて記事に残していこうと思います。

って書きながら、『重力ピエロ』鑑賞中。

なにかいい案あったら教えてくださいー!!!



うちの犬にちょっと似てる。

0 件のコメント:

コメントを投稿