2013年10月23日水曜日

映画日記:2013年1月~4月

【2013年映画鑑賞100本への道】

2013年1月~4月

◎4月 新学期!大学3年生になりました。
・4/7 『異国に生きる』 (監督と辛淑玉のトークショー付きでお得感)

・4月 『サイコ』 (ヒッチコック作品は2本目やけど、これもかなり引き込まれた。怖いけど良い。)

・4月 『間宮兄弟』 (どこまでもゆるい。沢尻エリカと北川景子の美人姉妹はやばい。)

・4月 『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』 (おかしすぎたw 大笑いできてよかったw)

・4月 『めがね』 (ゆるくて途中でおやすみしてた。)

・4/22 『ハチミツ色のユン』 
(初めて映画館で本当に貸切。今までにない感じの不思議な作品やったけどストーリー良くて泣いた。)

◎3月 もうすぐ春が来る!
・3/17 『Always 3丁目の夕日’64』 (隣に人いたけど大泣きした。)

◎2月 私の誕生月
・2/1 『レ・ミゼラブル』 (声あげて大泣きした。観てよかった。)

・2/17 『テルマエ・ロマエ』(面白かった)

◎1月 あけましておめでとうございます。
・1/28 『ファーストポジション』
(バレエダンサーを目指す子どもたちのドキュメンタリー。子どもたちの頑張る姿と親の愛に感動)

0 件のコメント:

コメントを投稿