2013年10月9日水曜日

2013年MV大賞!!

みなさん、こんばんは。

ゼミで使用するレジュメを作っていたら、7ページにもなっていて腰、腕が疲れ果てました(:_;)

私ほんとに何かをまとめる、要約する能力がなさすぎて困っています。。。

全部が大事に見えてしまい、書かずにはいられないんですw

大学3年生にもなって、まだこれってちょっとやばいよなあ・・・とか自分でも思ってます。涙

そんな傷心した心と腕が瀕死の状態ですが、今日中に書いておかなければっ!!!

立ち上がるのよ、えり!!!←


こんなながーい前ふりはどうでもよくて、
IUの新曲「The red shoes」のMVが2013年MV大賞です!!!!!←個人的に(笑)

曲も素晴らしいことは言うまでもないのですが、MVはもっと素晴らしい!!

だまされたと思って見てみて、奥さん!!←

好きなMVいくつかありましたが、これには勝てません!!!!

ガインのBloomも、SHINeeのDream Gilrも、SISTARのGive It To Me も
このMVには及ばず散っていきました。。。

(ごめんね、勝手に散らせて(笑) ほんとはどれも好きだよ。ポッ)





見た瞬間から、スキーーーーーーーーーーーーー!!!!!!って叫んだのは、私ですとも。笑

なんなんだ、この映画のような素敵な世界!!!

モノクロのダンスシーンはまさにmodern timesだし、綿がフワフワ飛んでるシーンはキラッキラ!!

周りの方もいい味出してますね。

ヒヨルさん、ギヨン君とか、フィファンさんも。。

名前見てから調べましたとも!笑 ヒヨルさんしか知らなかった!笑

IUたん、かわいい。。。かわいいけど、大人の色気がチラホラ。。。

この髪形、私は似合ってると思います! 作りこみすぎてないラフさが余計大人っぽくていい!
誰かに似てるなあと思ったのですが、わかりません。。。

そして、ギヨン君のかっこよさ!!!笑顔のかわいさ!!!

途中でチェロ演奏しながら、ウインクするシーンがあるんですけど、
もうやられました。。。

1992年生まれということで、私と同い年。

大人っぽいぜ。。。

これから注目していきたいと思います!!

2NE1のMVにもイ・スヒョクともう一人モデルさん出てたし(名前忘れちゃった)
最近、モデルさん大活躍ですね!!!

たしかにこの役アイドルやっちゃったら、ちょっと違うかもなーと思ったり。

すごく雰囲気にあってるし、IUともお似合い♡


このMV見て、もっと知りたいことが増えました!!

もっといろんなMVちゃんと見たいし、モデルさんも知りたい!!



そして、SHINee-Everybodyもteaser2つ目出ました!!


テミン・・・君もそんな姿を披露するようになったの?!

ほっそいなーとしか思わなかった。笑

ミノがネジをクルクルしてますね!!

みんなメイクがキマッててかっこいいなー!

私はキー君がファンですが、今回のオニュは今までに見たことないくらいかっこいいですね!!!

(今まで悪かったってことじゃないよ、オニュ!笑)

早くMVもステージも見たいです。楽しみです。


うーん、書いてたら楽しくなってきた!!

おやすみなさい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿