2013年10月18日金曜日

元気になりたいときこそ、音楽!

みなさん、こんばんは。

さっきまですごく気分が落ちていたのですが、お皿洗いしながら音楽聴いてたら落ち着きました。

私が選ぶ、元気になる音楽を紹介します。

YouTubeに元気になる音楽リストでも作ろうかなー。


星野源-夢の外へ



メロディーも歌詞もすごく好きです。 一緒に歌ってると元気になります。


IU (feat. Brown Eyed Girls's Gain) - Everyone Has a Secret 


明るい曲じゃないけど、しなやかさ、躍動感があって、生き生きしてきます。


Beyonce - Run the World (Girls)


こちらも強さが前面に出されていて、聴いているとやる気が湧いてきます。


Katy Perry - Firework


花火が飛び出しているMVも好きだし、キラキラしてる感じが好きです。


EXILE - メドレー~Carry On~Together~EXIT~HERO~Choo Choo Train


このころのEXILEの曲がものすごく好きです。 中学生くらいかな? いまだに全部歌えます。
たまにカラオケで歌うとものすごく元気になります。


SHINee - Dream Girl


鉄板です。これきいとけば元気になれます。特効薬みたい(笑)


こんなもんかしら。

まだまだある気がるのですが、こんな感じです。

みなさんの元気が出る曲、元気を出したい時に聴く曲はなんですか^^?

教えてください~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿