2013年10月25日金曜日

「女ことば」を考える・まとめ

深夜に夢中になってレポートをコピペし、そして加筆した
「女ことば」を考えるシリーズ

これを書いている今現在2時42分。

夢中になりすぎました。 でも、勢いがあるうちにやらないと、ということで!笑


リンク集を作りましたので、読んでいただけると嬉しいです!!


【レポートを公開するにいたったわけ】→ まずこちらをお読みください。

【概要、キーワード】→

【内容】
1、女ことばの成り立ち→

2~4→
2、国語・標準語と女ことば
3、「女学生言葉」の誕生
4、女ことばは日本語の伝統か?

5、女ことばのこれから→


感想、意見など頂けると、飛んで喜びます。笑

そういえば、台風はそれたみたいでなによりです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿