2013年8月30日金曜日

SMT超個人的セットリスト予想

みなさま、こんばんは。

二日続けての更新です。

今日は昼間、twiitterで一人で面白くなって書いてたことの続きを(笑)

10月に行われるSM Town東京!!!

SM Townとは、SM Entertainment所属アーティストが集まって行うファミリーコンサートです。

東方神起、BoA、Super Junior、少女時代、SHINee、f(x)、EXO・・・

私にとっては本当に最高な一日です!!!!

いっぺんに好きなアーティストが見えて、コラボなんかもしてくれます!!!!

基本はSJが一番好きですが、みんな好きなので楽しみで仕方ないのです。。。

楽しみのあまり、今回のセットリストはどんな感じか、一人で考えてみようと思いまして(笑)

本当にただの予想です!間違っていても批判は受け付けませんwww

単独じゃないから、いろんなファンがいるので、内輪だけで盛り上がるのはやらないと思うので、けっこう考えます!

答え合わせとして当日会場行くまで本物のセトリは見ません!!きっぱり

曲数は去年と同じで予想します。()の中の数字です。


まずはファミリーで末っ子ながら最近ぐいぐい来てるEXO(2曲)


何曲歌うのかもちょっと予想しかねます。←いきなり(笑)

wolfとウルロンは外せないでしょう。 飛ぶ鳥を落とす勢いですからね。

もし今年もう一曲歌うなら、やっぱりデビュー曲のMAMAかな。 黒歴史再びです。



次は、f(x)です!! こちらも最近カムバ!(3曲)


Rum Pum Pum Pumは絶対!!!

去年出たElectric Shockも歌うでしょう。

難しいのが3曲目。

Hot summerか、ピノキオか、はたまた今回のアルバム曲のAir Planeか。

この3曲でもいいけど、私の素直な希望はNU ABOです。

f(x)といえば、あの曲!!そして盛り上がる!!!!!

一度生で聴きたいので、どうかSME様、ご検討お願いします。笑

f(x)は4曲に増やしてあげてほしいなああああああ。と願っています。



次!!SHINee!!!(5曲)



SHINeeを予想するのが一番難しくて、過去の曲聴きながらあーあれかな、これかな?なんてしばらく迷ってました(笑)

というのもSHINeeには日本での曲が多いので、難しいのです。。。

一曲はおそらく、最近出た日本曲・Boys Meet Uだろうと、ファンの子と相談しました。笑

でも夏の曲だから確信は持てません。笑

あとは、こちらも最近出た日本曲・Breaking Newsというダンスも曲もかっこいいのをやるかなと予想。

あと3曲・・・

たぶん、日本語版のDream Girl。 というかやってもらえないと、私が困ってしまいます(笑)

私が今回のSMTでかなり楽しみにしているのが、Dream Girlを生で聴くということで、
このミッションを達成するためにどうかお願いします。笑

あとは、日本語版のSherlockかなー? なんだかんだ盛り上がるし。 ダンス面白いし。

さあ、残るあと一曲です。

日本語で、かつ盛り上がりもカバーするならDazzling Gilrと予想。

いやいや、待てよ。

正直もっと盛り上がりそうなのは、LuciferやRing Ding Dongじゃないか?!

それとも、SHINee恒例のLove like oxygenか、Julietteか?!

はっ!Strangerという日本語版あり、かつ盛り上がる大穴もあった!!!!!!

うーーーーーーーーーーん、わかんなーーーーーーーい。←

なので、私の希望を書きます。

私の希望は、Luciferで。 ただ好きなだけです。笑

でも、Julietteも、ふぅー!っていう掛け声が楽しいので、大歓迎です!笑

正直どれも好きなので、Dream Girlという条件を満たしてもらえれば、なんでもいいです!!!雑



次は、少女時代いきまーす。 こちらも難しいよおおお・・・(7曲)



I Got A Boyは日本語版はないとしても、盛り上がるので歌うと予想。

できるだけ最近の日本曲を考えると、love&peaceですね。

Beep Beepもやるかな? ヨボセヨー!!! トロッコとか乗りながら歌いそう。

でも、この二曲って舞台向きか?という疑問がわいてきました・・・

あとは、カッコイイ系の日本曲、パパラッチとバタフライも歌うと予想。

お、以外にもあと2曲になりました。

候補はたくさんありますよー。

昨年もやったの考えると、The Boys、Gee、Run Devil Run、Genie、Mr.Taxy、Kissing you

そして、日本語版が出たOh!

迷いますけど、Oh!とGeeと予想。

もし、疑問がわいた2曲と交換するなら、The BoysとGenieを選びます。

やっぱりこの辺の曲って、the 少女時代!!!なのでやってほしいですー!

別枠として数えますが、たぶんTTSのTwinkleもやるかなーと思ってます。



そして、いよいよSuper Junior(9曲)



9曲もやってたんですね。苦笑

ウニョク&ドンヘも入れると、10曲も。

昨年、単独みたいにやりすぎ!!!という批判もあり、たしかに多すぎる気もします。

一曲f(x)に分けてやってくれ・・・涙

でも!9曲で予想させてください!!!!笑

まず、外せないのMr.Simple、Bonamana、Sexy Free&Singleを日本語版で。

あとは、適当に(笑)

日本語版Operaは、この前のSS5ではやらなかったけど今回はやると予想。

あとは、代表曲sorry sorryもなんだかんだ盛り上がるので、やると予想。

ヒチョルも帰ってくるので、きっと登場してくれるでしょう。

ちょうど今日除隊ですね!!2年間お疲れ様でした!!!

あと4曲もあるよー(笑)

せっかく作ったんだから日本語版A-chaを歌ってほしいです。笑

かっこいいじゃんーあれ、よく聴いたら歌詞やばくね?的な感じになったら面白いなあ。笑
(ここだけ読むと、私ファンなのかなんなのかわかりませんねw ファンですよw)

これもSS5ではやらなかったけど、SPY期待してます。 

ソンミンに撃たれるところは、ELFじゃなくとも一度は体験しておきたいもの。←

あとは、SJ-Mの2曲と予想します。

Break DownとGo!です。

これで9曲埋まりましたね。

個人的にはRockstar大好きだし盛り上がりもすごいし、去年やったDancing Outもまあありかなと思いますが、
でもSMTでやるにはあまりに内輪感があるので、この2曲は却下です。

もしも、万が一(慎重すぎ)Rockstarを披露するなら、他のグループも巻き込んでください。笑

別枠でウニョク&ドンヘのI wanna danceもやると予想。

ヘンリーのTrapも、テミンとキュヒョンも一緒にやるの期待します!!!切実に!!!



やっと東方神起!!!お待たせしました!!!(8曲)



実は東方神起先輩は歴史がすごいし流れが早いので、全然わからないのですね・・・泣

ついていけてないです。笑

だから本当にわけわかんない予想です。笑

たぶん、最近出たOceanは夏の歌だけど盛り上がりそうなので、やると予想。

あとは、Catch Meは日本語あるし、昨年のSMT時にはまだなかったのでやるでしょう。

9月4日に出る新曲・Screamも絶対歌うでしょ。

これであと5曲。

去年は、日本語版Mirotic、Rising Sun、Android、BUT、Keep Head Down、Sombody To Loveとか・・・

どれが選ばれるかわからん・・・

個人的な希望で選ぶと、Miroticは必ずやってほしい。

去年あれで登場したの見たときは、わー本物だあ。と思って涙が出そうになりました(笑)

大げさだけど、ほんとにすごかった。

あとは、どれでも盛り上がりそうなのでおまかせです。笑

BUT好きだからやってくれたらいいなー。



夢中で書き上げてました!!!笑

こんな雑な感じですが、予想を終了します。笑

ぜひ、私はこう思う!!ここは違うでしょ!!っていうのあったらコメント頂けたら楽しいので、お願いします(*^_^*)

とにかくた・の・し・み!!!!!

ええじゃないか!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿