2013年12月31日火曜日

2013年!ばいばい!!

こんばんは!!

もうすぐ2013年がおわり、2014年の幕が開けますね!!!

2013年最初の方は、すごく激動でした。

新しいチャレンジもして、人に支えられてることを実感したし、
逆に一人でもなんとか乗り切っていけることもわかりました。

その後の4月からは、ゆったりという言葉が似合う一年でした。

あまり人から見たらゆったりしてなかったそうですが、
これまでを振り返るとこんなに自分の好きなことに使った時間が多い年はありませんでした。

あまり趣味がなかった私に映画という新しい趣味ができ、
音楽を好きになってライブにも行くようになってそれも継続させられました。

たくさん映画館にも行ったし、ライブにも何度か行ったし、映画祭やイベントも行ってみました。
生で体験する、自分で足を運んで感じるということを大切にしました。

ブログをしたいなーと思っていたのも、ちゃんと始められました。
SMTのブログがたくさんヒットしたのはいい思い出です。笑

文で人を楽しませられる人、動かせる人になりたいというのが、私の大きな目標です。

まだまだ下手ですが、たくさん書いていきたいと思います。

このブログにたどり着いてくださった方に、たくさん楽しんで頂けるようなブログにしていきたいです。

来年もたくさんたくさん自分のしたいことをして、
ちゃんとやることもやる充実した一年にしたいと思います。

とりあえず、就活があります。

自分の将来のために大切なのはもちろんだけど、
心配されないようにちゃんと就職します(笑)

2013年おーわり!!

2014年会いましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿