2013年5月21日火曜日

最近の好きな音楽

お料理のことばかり書いてても楽しくないので、最近好きな音楽のことを書きます。笑
最近、昔から大好きなBlack Eyed Peas リーダーのwill.i.amの活動が活発になってます。

そのどの曲もいいこと!!

いろんな人とコラボしてておもしろいです。



私の一番のお気に入りはこれ!




ジャスティン・ビーバーとのこの曲!!

ジャスティン・ビーバーといえば、ベイベベイベベイベオー(見にくいw)のイメージしかなったのに、
全然違ってかっこいい感じです!!!!

いいコラボ!!!


次に好きなのは、2NE1とのこの曲!!




前々から2NE1とコラボしたいって言ってたのが、やっとでできたみたい!

どっちも好きだし、すごくあうと思ってたらやっぱりいい感じになってます。

2NE1は英語堪能なメンバーがいるので、こういうのも楽々できるんやろうな!
(他の言語も堪能なメンバーいてほんとオールマイティ)

ちょっとそれると、2NE1だけじゃなくてぜひともBIGBANGとか他のk-popアーティストともコラボしてほしいです!

2NE1は他にもm-floともコラボしてたり、私の好きなアーティストと次々とコラボしててうれしい!!

これからも楽しみだー!!


最後はブリトニー!!


大好きブリトニーも!!

正直、めっちゃ上がるとかそういう曲ではないけど←失礼w
低い音程の落ち着いてるけど、ブンブンしてるところが聴きやすくて、
作業するときついついリピートを押してしてしまいます。

Black Eyed Peas自体の活動はおやすみしてるけど、
こうやってwill.i.amの音楽がいろんなアーティストとコラボして、
本当にバラエティに富んでるのを聴けるのは楽しいです。

私が洋楽好き!!って思ったのはBlack Eyed Peasが最初なので、
will.i.amにはこれからもずーっと音楽作っていってほしいなあ。

もちろん他のメンバーにも!!

以上音楽のことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿