2013年5月18日土曜日

お初にお目にかかります。

お初にお目にかかります。
そうでもないか。笑

20歳になったらやろうと思ってたこと、でも5月まで引きずって、やっと始めました。

twitterで今まで14000tweetをしてしまうくらい、気付いたらtwitterは飽きずに続いて(廃人かしら?w)
でも長い文や好きなものを紹介するには向いてなくて・・・

それならblogをやろうと思い立ち、中学生のころ途中でやめてしまったblogをまた始めます。

いつまで続くか!?!?ダイエットも続くのか!?(今一応ダイエット中…さっきアイス食べた。)

仕方ないから見てやるかぴょーん。くらいな感じで見てください。笑

とりあえず今日は今好きなもの、見ていて楽しくなるものを紹介します:)


・食べること、飲むこと

ダイエット中ということはさておき、食べること飲むことが大好きです。

好きな食べ物は、すき焼き、お寿司、オムライス、エビフライ、ケーキ、大学いも 
(外国人が思いつく日本食と子どもの好きな食べ物が好き)

お酒はパッソアが大好き。まあなんでも好きです。

自分で作ることも好きです。
おいしいお店探すことも大好き。

PCには新宿、渋谷、原宿・・・と地域ごとにまとめたお店フォルダがあります。

最近おいしかったお店



フレンチのコースランチが1500、2000、2400円から選べる、学生でもちょこっと頑張れば食べられるお値段です。

それなのに本格的で、いい食材ですごくおいしかった!

天気の良い日に行って、すごくかわいいお店ではっぴーな気分になれました。

わお、さっそく食レポblogになるところでした。笑




・音楽を聴くこと

k-popだけじゃなくてけっこういろいろ好きなんですよ。笑

いろんな用途に合わせてyoutubeさんで流します。いつもお世話様です。

お掃除するとき…

はい、しゃいにー。
むりやり気分をあげて、大嫌いなお掃除もやります。
私はマイクスタンドを掃除機に持ち替えて。


レポート書くとき…


最近好きなMaroon5とリアーナの曲。
アゲアゲにします。

夜中疲れてきたら・・・


なぜか大学生になったころから大好きなボサノバを聴きます。
癒されるうううう。。。


ちなみに昔から好きなのはRIP SLYME、m-flo、TERIYAKI BOYSなど (教えてくれた友達たちほんとにありがと!)
夏が来ればこの歌ですね。


夏ー!!!最近もはや夏!!!!



・服、靴を見ること、買うこと

基本、買い物が好きです。
何時間でも歩きまわれます。

ゆーじゅーふだーん☆なので、だいたいいつも渋谷ならアメアパのあたりからパルコを往復します。
(アメアパはいつも見るけど買えたことはないですw 私にセンスをくださいっw)

DHOLICとSTYLE NANDAは写真おしゃれで見るの大好き。

最近DHOLICでかわいかったものたち。


きゃああああああーかわいいいいいー。って見ながら言ってる。笑



お着物もすごく好き。(着たのは七五三、成人式のみw)






古典柄のお着物が好きです。
ほんとにお着物かわいいなあ。
もう一回成人式やりたいよお。


・映画が好き

最近大好きなことに仲間入りしました。

前までそんなに映画館に行くこともなかったのに、最近はこれは!!映画館で観なければ!!!
という天からの声に導かれ、ふらふらと映画館に行きます。

特にドキュメンタリー映画が大好きです。
「ニッポンの嘘」 「ファーストポジション」 「異国に生きる 日本の中のビルマ人」すごく良かった。

一番最近映画館で観たのは「17歳のエンディングノート」


これもすごく良かったです。
共感できるところとかたくさんあったなあ。
おすすめです。
導かれて良かった。笑

次に見たいのは「建築学概論」と亀梨くんの映画(名前わからんw) です。

誰か一緒に映画観にいこ!
うちでDVD鑑賞会もしたい!!!!



とまあ、こんなようなことを生きがいに日々やっております。

チキンだから不安だらけな毎日、楽しく過ごすために欠かせないいことです。笑

そういえば、ベッカムが引退しましたねー。
最近はタトゥー・・・おおお、って印象ですが、やっぱりすごかったなあ。

そういえば最近はサッカー見てないや。
前はサッカーもこの好きなものに入るくらい、大好きでした。


でも、今はこういうことが楽しくて、大好きで、これのどれかに関わってお仕事できたらいいかなとか思ってます。
将来不安もあるけど、楽しいことに囲まれてたらうれしいなあと私にしては、わりと希望を持ってます。笑
いつもなら不安96パーセントみたいな感じやでなww
楽しく頑張っていきます!!!


blog楽しかった。←一回限りじゃないんやよw
またいろんなこと書きます。


最後まで読んでくれた人いましたらありがとうございます。

ばいばーい。






0 件のコメント:

コメントを投稿