2013年5月19日日曜日

5月後半~6月に観たい映画

5月後半~6月に観たい映画!

今注目してる映画!
この中からいくつか選んで観に行きたいです。




ボリウッドですよ!!
この陽気な感じがいいよなあ。

インド映画、観たことないなあ。
スラムドッグミリネアもインド舞台だけど違うし。

絶賛されていてすごく気になったし、インド映画一度観てみて、これを機にはまってみたいなと思います。

ナンが食べたくなってきました。笑





こちらは韓国映画。
韓国でめちゃめちゃなヒットらしく、私のtwitterではずーっと前から目にしてきたタイトル。

最初は、建築の話なんかなー?難しそー。とか思ってたけど、初恋の話でした!!!
勘違い(笑)

miss Aのスジが、国民の初恋と呼ばれるくらい大ヒットした作品ってことは、ほんとに良い演技なんでしょうね!!
あまり恋愛映画見ないから、観に行ってみたい!

韓国映画といえば、ちょっと前は「サニー」が絶賛されてましたね。
カン・ソラちゃんが出てる!かわいい!って思ったけど、ストーリーもすごくよさそうで、
これも映画館で見たかった作品だけど、結局観えずに終わってしまったので、DVDで必ず見ようと思います。

韓国の映画もきてるなー。
(K-POPは好きなのに、映画もドラマも全然観たことないのです。)

今予習で「私の頭の中の消しゴム」を観てます。笑





これは靴のドキュメンタリー。
この前、映画観に行ったときに予告みて興味持ちました。

だって、私の大好きな!!ファーギーが出てるじゃないですか!!!!!
久しぶりにファーギーが活動してるの見た気がしてうれしかった。←知らんだけやろ(笑)

靴も大好きなので、ぜひ観に行きたいです。

私の足に合う靴はなかなかないから、探すの大変で、
デザインも好き、足にもぴったり!って靴に出会ったときは、ほんとにうれしいです。

ちなみに私は、靴底の裏が赤いのがすごくきれいなルブタンの靴を見るとテンションが上がります。





これもドキュメンタリー。
NYでストリートファッションスナップを撮る、おじいちゃん写真家のドキュメンタリー。

ジャンルは違うけどおじいちゃん写真家で思い出す映画がこれ




「ニッポンの嘘」
すごく良くて、これ見てみたい!って思って観に行った時から、ドキュメンタリー映画にはまりました。

NYのおじいちゃん写真家も、きっと大事なことを教えてくれる気がするので観に行きたいです。




ほんとはぜーんぶ観に行きたい!!!

映画館という空間が大好きで、映画館で観ると楽しさ倍増します!

今一番好きな娯楽です。

実際娯楽だけじゃなくて、いろいろ学ぶところや発見、感じることがあって、
私にとっては娯楽以上のものです。

以上、注目作品の紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿