2013年11月15日金曜日

映画用twitter

今日も寒かったですねー。

11月の東京ってこんなに寒かったですっけ!?

東京に来て3年目ですけど、今年すごく寒く感じます。


あまりに映画にハマり、映画のことをもっとつぶやきたいなあと思い、
映画用のtwitterアカウントを作ってしまいました!!笑

えり @c_risun27 なので、ぜひフォローして下さい!(^^)!


アイコンは、このレトロソルリです。 なんか女優さんぽいなあと思って。笑

filmarksにもせっせとブログに書いたレビューをちょっと変えて登録しました。笑

これからもっとたくさん映画観て、観っぱなしにするんじゃなくて、
丁寧にレビューを書くことを心がけていきたいです。

就活もあるけど、息抜きと思ってたくさん観るぞー!!!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿