2013年11月17日日曜日

『クライマーズ・ハイ』見ました!

こんばんは。 
昨日今日は暖かかくて、すごく晴れててはっぴ~な気分でした。
洗濯日和だったし!

今日はHDDコレクションの中から『クライマーズ・ハイ』をチョイス!!
しばらく邦画みてなかったので^^




みんな演技、表情が生き生きしてて、緊張感や躍動感が伝わってきました。
 
実際の事件のときも、こんな感じでみんな走り回って怒鳴りあって事件追ってたのかなーと、想像できました。

堤真一はじめ他の人の演技ももちろんよかったけど、滝藤賢一の演技が一番印象的でした。 

半沢直樹の時もだったけど、神経衰弱してる演技が全然不自然じゃなくて、役になりきっている感じすごかったです。


堺雅人とはこのころから共演してたんですねー。

この泥だらけになりながら山登って取材してるシーンとか良かったです。


ヒャダインに似てるって言われてるそうです。笑
わからなくもない。笑

堤真一、堺雅人、尾野真千子、遠藤憲一、でんでん、小沢征悦とか演技派の人が多数!

あまちゃんの潜水の先生も出てたんだけど、キャラが全然違って怖くて、ちょっとしたショックでした。笑



そうそう!
今週はこんなブログをささやかな楽しみにしてくれてるお友達に久しぶりに会うんですよー(^◇^)

見てくれてるかな!? 9月ぶりね!!
楽しみだー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿