2014年2月18日火曜日

ゴールドムーン社に就職するための企業研究

みなさん、こんばんは。

眠くないといえば嘘になりますが、やることは色々あります。

今日のビル風なんか殺人的な寒さだったし、
水曜日、木曜日にはまた雪が降るらしいし、
修造さんがソチに行ってしまってから日本は大変ですね。

そんな中リクルートスーツ着て、満員電車乗って就活です。
(大人の方々の大変さが少しだけわかった気がします)

自分自身でも、しっかりと何者なのかわかってないながらも、
自己PRとか書きます。(書いてて恥ずかしくなることしばしば)

しかし、今はっきりと言えること。
どの企業よりもしっかり企業研究しているのが、ゴールドムーン社です。



ゴールドムーン社の面接なら並々ならぬ熱意を伝えられると自負しております。

ゴールドムーン社の志望者の方々はみなさんは非常に意欲ある方々で、
学ばせて頂くことが多く、私のモチベーションも維持できています。 


来週は、さらにゴールドムーン社内定に近づくため、二度目の説明会に行ってまいります。

チョン・チョン副社長のありがたいお言葉を聞いてきます。



というほど、頭がもうおかしくなるほど『新しき世界』にハマっています。(笑)

変な文書いてたら、楽しくなってきた(笑)

好きなものがあるって、ほんとありがたいことです。

楽しみがあるから、何でも頑張れるんだし。

ということで、来週は二回目の入沼する予定です。


丸の内TOEIでは28日までの公開らしいので、まだ未見の方はぜひ。

心地よいセメント沼にハマれますよ。

web説明会動画載せておきますね。(あくまで就活コンセプトにこだわりましたw)


0 件のコメント:

コメントを投稿